【野球】なんとか引き分け

オープン戦2戦目

カープ

1中 神里
2指 宮崎
3二 ソト
4左 筒香
5一 ロペス
6捕 戸柱
7三 中井
8遊 倉本
9右 楠本
先発 石田

スコア 4-4引き分け

4連覇を狙うカープとのオープン戦

先発は今年も開幕候補にあがっている石田投手

かつては「カープキラー」と呼ばれていた投手

なんとか良い感じに抑えて欲しがったですが、
内容はイマイチでした…

2番手の今永投手はストレートが走っている
感じがしたので、開幕投手としては今永投手が
一歩リードだと思います
f:id:baystars-7:20190224184407j:plain

野手ではタイムリーを売った筒香選手はもちろん、
楠本選手や佐野選手も調子が良さそう♪

コンディションとケガに気をつけて、このまま
開幕を迎えてほしいですね。

あと個人的に気になるのが捕手

戸柱選手も好きな選手ですが、なんでもない球を
パスボールしてしまうなど、本来の姿が戻って
いない感じがしました。

その中で登場したのが、地元沖縄出身の嶺井選手
f:id:baystars-7:20190224184925j:plain
f:id:baystars-7:20190224184951j:plain

結果はイマイチ…でしたが、地元出身という事で
今日一番の歓声を受けていました。

高校、大学で優勝を経験している選手ですので、
今年こそベイスターズを優勝に導いてくれると
思います!!

頑張れベイスターズ!!
横浜優勝!!