【メシ】My favorite居酒屋「時穏」

それはそれはステキな居酒屋がありましたとさ…

 

私の職場から程近くにあります居酒屋「時穏(じおん)」

 

開店から約9年、私が今の職場に来たのとほぼ同時期に

開店しましたこの居酒屋さんは、

ビル郡の合間、地下にひっそりと佇んでいるお店で、

ランチタイムにはいつもたくさんのお客さんで賑わって

いるお店でした。

 

しかし、来月4月末に、東京都は葛飾区に移転すると

いうことを、最近店長から聞きました。

 

歓送迎会ではよく使わせていただきましたし、普段の

飲み会でもご無理をきいていただいてました。

 

馴染みのお店がなくなってしまうのは寂しい限りでは

ありますが、移転先でも必ずや繁盛することであろうと

思っております。

 

スト2カ月ではありますが、通える限り、飲みに

行きたいと思います?

地鶏旬菜 時穏 関内本店
〒231-0007 神奈川県横浜市中区弁天通3-43-1 サングレイス関内B1
4,500円(平均)800円(ランチ平均)