【野球】またまた引き分け…

今日のベイスターズは起亜タイガースとの練習試合

 

先発はドラフト1位 上茶谷投手

 

前回の登板でも無失点、

今日も2回を投げて無失点と安定しています

 

まだ投げているところを見た事がないんですが、

貴重な右の先発投手として、ローテーションに

加わって欲しいですね♪

 

スコアとしては

12対12の引き分け

 

一時は10点差あったことを考えると、

引き分けに持ち込めた事は良かったですね。

 

まあ練習試合なので、色んな選手が色んなことを

試しているのでしょうから、結果は気にしなくても

良いと思ってますが、

やはり負けるのと引き分けるのとでは、気分的に

全然違います。

 

特にベイスターズは若いなので、負けないことで

チームに勢いをつけていって欲しいです!!

 

あとは、DeNA初代キャプテン

石川選手も、皆様応援お願いします♪

 

頑張れベイスターズ!!

横浜優勝!!