【野球】キャンプ終了

キャンプ終了

早いもので、今年も2月が終わろうとしており、

プロ野球の春期キャンプも終わりを迎えます。

 

今年こそ春期キャンプを見に行こう!!

と考えていましたが、結局その願いは叶いませんでした…。

 

さて、我々横浜DeNAベイスターズも本日27日間の

キャンプが無事終了となりました。

 

今年は今のところ対外試合は負けなし!!

充実したキャンプを送ってくれたと思います♪

 

MVP選出

その中でラミレス監督がキャンプMVPに選出したのが…

 

今永投手と神里選手!!

 

今永投手は、やはり1年目に見せて(魅せて)くれていた

あのキレとノビのあるストレートを取り戻したことで、

昨シーズンの悔しさを晴らしてくれると思います。

 

神里選手も昨年はシーズン途中にケガをしてしまい、

戦線離脱する悔しいシーズンとなってしまいました。

原因はデッドボールなので、本人としても非常に

悔しかったと思います。

キャンプからずっと安定した成績を残していますので、

シーズンでもきっと活躍してくれると思います!!

 

ペナントに向けて

今年は例年になくチームとして補強が少なかったDeNA

現有戦力が本来の力を発揮することができれば、

必ず優勝できるとフロントも考えているのだと

思いますし、私もそう思います。

 

まずはオープン戦で各々課題を明確にすることと

それに向かってどう調整していくか、そして

シーズン開始に向けてコンディションを整えて

いくことだと思います。(当たり前ですね)

 

今年こそは良い結果になることを期待しています♪

頑張れベイスターズ!!

横浜優勝!!


f:id:baystars-7:20190227215557j:image